よくある質問

家計についてどう思われるのか不安

 当センターでは、過去500組以上の家計を見てきましたので、色々な家計があるのを知っています。貯金があるからいい、貯金がないから悪いという見方はしませんので、ご安心ください。

駐車場はありますか?

 申し訳ございません。
駐車場はありませんので、お車で来られる方は近くの有料駐車場をご利用ください。

【住所】和歌山オフィス:和歌山県和歌山市十番丁15 市川ビル501

【アクセス】

・電車でお越しの方

JR和歌山駅より2番のりばより 県庁・和歌浦方面行き公園前バス停下車すぐ (JR「和歌山駅」から徒歩25分)

南海電鉄和歌山市駅より8番のりばより JR和歌山駅行き京橋バス停公園前バス停下車  (南海電鉄「和歌山市駅」から徒歩15分)

・車でお越しの方

阪和自動車道和歌山ICから車で15分

夫婦で相談に行った方がいいですか?

 はい。なるべくご夫婦でお願い致します。住宅購入は人生で一番大きな買い物ですので、ご夫婦二人でお話しいただくことが重要だと考えております。

子供を連れて行っても大丈夫ですか?

 はい。大丈夫です。ただし落ち着いてお話しするためにご夫婦二人での方が好ましいと思います。キッズスペースは設けておりませんのでご了承ください。

家を買えないと言われそうで不安です。

 安心してください。なるべく家を買うにはどうすればいいのかを一緒に考えながらアドバイスいたします。

自宅まで来てくれますか?

 はい。可能です。当事務所の最寄駅である「南海高野線 林間田園都市駅」から「ご指定の場所の最寄駅まで」電車で2時間以内の場所であれば出張料はいただいておりません。

2時間を超える場合は、「南海高野線 林間田園都市駅」から「ご指定の場所の最寄駅まで」の交通費についてお支払いいただくことになります。

相談の場所はどこで行うのでしょうか?

 場所は、当事務所のオフィス、もしくは、希望されるのであれば、あなたのご自宅かご希望の場所までお伺いさせていただきます。

事前に勉強していく必要はありますか?

 いいえ。全く知識のない方でもわかりやすいように何度でも説明させていただきますので、ご安心ください。

土日・祝日でも相談は可能ですか?

 はい。事前にご予約いただければ土日・祝日でも可能です。

どういった職業の方が相談されますか?

 職業は上場企業のサラリーマンの方や自営業までと幅広い方からご相談をお受けしています。